■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

とにかく前向きに考えよう
スクール最終週。
多いかと思いきや、今日は少人数でのレッスン。
試合メインのはずが、私とはあまりにもつらい🤔❔
いや、私が辛いから😅ちょっとパターン練習に変更。
最後5分だけラリーを行ってレッスン終了!!
その後、🏓の練習をされてたので、肘の痛みチェック
を兼ね(´ー`*)ウンウンちょっとだけ混ぜて貰い打ってみた。
昨日の、針治療のお陰で、試合前より痛みが減少😆
でも、バックより、フォアの方がやっぱり痛みが少な
い様子。もう少しの我慢で肘は復活しそうな予感✨
という事は、残すは膝の腫れかな。
しかし、今週からの1週間でグループパワーのレッスンが
5本と更新研修がプラスあるので、週6本やる事になる😅
とりあえず、深く膝を曲げなければ、動けるので上手く
乗り切れそう(´▽`)ホッ
よりによって、この週じゃなくてもいいんじゃない?
って思うけど、まぁ、試練だと思って頑張ってみよー✌🏻
そんな気持ちで挑んだ初日は、夕方と夜の2本立て。
1本目は、せっかく覚えたミックスバージョンのCDが
中身が入れ替わっていて違うCDが…( ̄◇ ̄;)ガビーン
しかし、もうやるしかない状況😱うる覚えながら、記憶
をたより、冷や汗かきながらも何とか無事終了!!
その後、
ダッシュでコートに移動🚗💨、ジュニアレッスンを終え、
同じ失敗をしないようCDの確認をして、20時のレッスン
に向けてダッシュでルネサンスへ🚗💨火曜日の夜は
利用者が多く、駐車場は満車🈵隣の駐車場に止めて
館内に到着。アレ🤔❔靴がない…車にシューズを置き
忘れた😱ダッシュでいつもより遠い車にかけ戻る🏃💨💨
慌てて15分前の館内放送へ行こうと、年の為時間確認
したら、(ノ∀`)アチャー20:15からじゃありませんかぁ😅
焦って損した(苦笑)でもあと15分余裕あるから、
最後にもう一度曲を再チェックできたから、これは
これで良かったのかも( ̄^ ̄)納得
今月の慌ただしいスケジュールに体も頭もそろそろ
いっぱいいっぱいなのかなぁ🤔❔
まぁ、とりあえず前向きに行きましょかぁ(笑)

| - | 11:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904