■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ボディメンテへ
久々にバディへ出勤🚗💨
今朝らは、ジュニアの体験からスタート!!
月曜の午前中に珍しいなぁとお話きいたら、昨日が
参観日で振替休日だったみたい。
ラケット競技は初めてみたいで、最初は当たらず
だったけど、30分の体験中にちょっとラリーが続く
ようになった(´▽`)ホッ
子供は、やっぱり早いなぁ。
他の習い事が多くて時間が微妙だけど、前向きに
検討すると行って帰られました。
さぁ、どうなるのか来月楽しみに待っておこうかな。
そして、空き時間でボディメンテへ🚗💨
今回は針メイン治療となりました😱
今日だけは、激しい運動は避けてアイシングしてね!
って(笑)しっかり言いつけ守って早く復活したいなぁ。
手っ取り早く抜いた方がいいかもなぁ🤔❔
とりあえず、今夜は、大人しくしておこうかな。

| - | 10:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
九州オープン最終日
大会3日目。
会場まで、今朝は電車と徒歩で移動🚃💨🚶♀💨
膝が腫れぼったい感じだったので、歩きながら
様子伺いながら歩いてたら、40分近く歩きっぱ
なしで、足からこしにかけてしびれが(?―?💧)
昨日の試合、負けて情けない気持ちでいっぱい
だったけど、体の為にはも負けててよかった🤔❔
のかもしれないなぁ…とプラス思考でいよっと。
体オフの分、審判頑張ってみた。
そう言えば、こんなに久々いっぱいレフリー
してたら、目がかすんんできたぞぉ😅

| - | 12:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904