■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

九州オープン初日
今日から九州オープン。
運営スタッフでもある為、10時30分に会場集合!!
試合開始に向けて、運営スタッフで準備開始。
今日は、試合のない私は本部でタイムテーブルまわし
をまる1日頑張らさせて頂きました。
普段無いディスクワークに体が固まりそう😅
試合ある人は、試合頑張ってもらわなきゃだから
出来そうなことをお手伝い。
試合時間もタイムテーブルより、早く進んで予定
より早く終了!!
ちょっと固まった体をほぐしがてら、スカッシュを
10分だけやる事ができた(´▽`)ホッ
明日は、運営プラス試合頑張ってみよー
その為にエネルギーチャージで夜ご飯
さて、何にしようかな?屋台は無理😣
お店は高い(\_\)コンビニ🏪じゃ味気ないし…
じゃあ、ちょっと奮発してここにしよっと😬


| - | 10:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
気分転換してから、出発!!
午前中レッスン、午後からガット張りにルネへ🚗💨
滅多に行けない時間に行ったら、昔の会員さんに
いっぱいお会い出来て、そしてイントラさんとも
久々にお話できて、何か嬉しかったなぁー
これも、お昼から留守番を引受けてくれた社社長
のお陰(´ー`*)ウンウン本当に感謝😊
その後、あちこち用事を済ませバディへ。
遠征準備を終わらせ、急にどうしても行きたいと
ワイオピピへ🚗💨

アクセサリーはあまり興味ないんだけど、たまに
魔よけを欲する時に、おまじないみたいな感じで
心が(´▽`)ホッとするから、ついつい足を運んじゃう😅
本能のままに出来上がった作品は恐ろしい程に
その時の気分が現れていて…本当不思議だなぁ。
さて、今回の遠征はどうなることやら(笑)

| - | 01:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904