■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ビデオで、イメトレ
今日のジュニアレッスンは、先週末のマンゴーカップ
の様子をDVDに落として来て頂いた試合の観戦を前半
行ってみた。
イベント当日、運動会で参加できなかった子が真剣に
ビデオをみていた。
中でも、裏決勝戦ハンディマッチは、楽しそうに
爆笑していた。
コート内の机選手と私の身長差が面白いみたい😅
確かに、机選手がフロントウォール、私がバック
ウォールにいて、ちょうど同じくらいの身長に
みえる😆オマケに、前後左右に走り回る私😅
そして、ポイント取ったら飛び跳ねで喜ぶ私😅
普段みない動きに大爆笑状態(?―?💧)
まぁ、楽しんでくれたから、良しとしておこう。
それともう1つ、机選手がフィギアエイトをボレー
で行ってる映像に興味を示し、やってみたいと😁👍
とりあえず、お手本をやってみせると、凄い!!って
言われた😅一応、コーチだからねって私(笑)
ビデオのイメージと、お手本のイメージで、ちょっと
練習したらできるようになったジュニアっ子。
次回はもっと一杯続けられるといいなぁ一

| - | 11:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904