■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ひんだれたぁ
きぬっで、ちったきがぬけっせい、
きゅは、ひんだれちょったきがすっどん、
きばってしごっしんみよた。
ひまんみっせい、あんまといけいったら
いとして、ひったまがったがΣ( ̄□ ̄!!
じゃっどん、はいをうっもらせい、ちった
よかふなったで😁👍

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっしもた😱宇宙語になっしもた(?―?💧)
まこち、ほがなかこっつぁなかねぇ。

| - | 11:25 PM | comments (x) | trackback (x) |
マンゴーカップ終了!!
マンゴーカップ2日目☀
天気がいいけど、気温は24度くらいで快適そう😬
今朝はご希望の朝食🍜からのスタートとなりました。

バディコート近くの拉麺男の朝ラー🍜9時過ぎから
ベビーかと思いきや、意外と大丈夫でびっくり😅
その後、宮崎駅までお土産確認にダッシュで移動🚗💨
集合時間の10時30分前にはバディ到着したけど、
「(゚ペ)ありゃ?半分もまだ参加者が来てないぞぉ🤔❔
やっぱり予想的中って感じで(´^д^`)ワロタ
11時前にやっとチーム分けして、試合開始!!
順天堂式のチーム戦のやり方を教えてもらったので、
今回は、初方式でやってみた。
思った程に、大差がつかなくていい感じのルール。
これは、今後使えそうでヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
決勝は机選手率いるキラビトvs私率いるよりより

接戦だったけど、キラビトが逃げ切り優勝!!
そして、個人戦の決勝は昨日の交渉通り10-0スタート
の5ゲームマッチハンディ戦、とにかく頑張るしか無い
ファーストゲーム10-0のコールで試合開始!!
するといきなり、11-0と1ゲーム先取ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
奇跡が起きて、大喜びの私(笑)流石の机選手も(苦笑)
でも、勝ちは勝ち😚続く2セット目は12-10で完敗😱
何を打っても拾われ、いいコースばかりでお手上げ😅
でも、それが当たり前だと開き直り、3セット目、1点も
取れないまま10-10に。しかし、ここで久しぶりの1点
をGETし、まぐれショットが連チャンで決まり4セット
に突入。そして4セット目も何とゲームをとって勝利😆
机選手が、一言…大人げねぇって。確かになぁ🤔
でも優勝賞品の太陽のたまごGET出来て嬉しい😃
久々に楽しんでしまいました(≧◡≦)
もちろん、私が貰う雰囲気じゃなかったので、机選手に
譲ってあげましたけどね(笑)これがやりたかったんだ
よなぁ。何か気持ちいい(。 ・`ω・´) キラン☆

スペシャルゲストの机選手のお陰で大盛況の
マンゴーカップとなりました。
参加された皆さん、机選手お疲れ様でした。
イベント終了後、ちょっと机選手に稽古つけて
貰い来週の九州オープンに向けて最後の練習が
出来ました。そして、最後のお仕事🤔❔じゃない
けど、宮崎食めぐりで桝元の辛麺屋へ

本日2度目の麺、麺好きの私はめちゃくちゃ嬉しい
ちょっとは、宮崎食めぐりを満喫してもらえたかな?
そして、空港まで送り届けお土産を一緒にみてたら
財布がないって机君😱😱😱😱😱
さて、一緒に荷物と預けたのか、車に置き忘れたのか
はたまた、辛麺屋さんに置き忘れた🤔❔
とりあえず、二手に分かれ探したら、車の助手席に
見なれない財布👝発見。よかった(´▽`)ホッ
この2日間で、1番びっくりΣ( ̄□ ̄!!したけど
ちょっとほっこりした出来事となりました。
やっぱり、お腹一杯で疲れてたのかなぁ?

| - | 12:51 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904