■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

珍客にΣ( ̄□ ̄)!
夕方の出来事。
メンバーさんとおしゃべり中、何か視線を感じ
その方向に目を向けると長いモノが動いてる🤔❔
よく見ると大きな🐍がこちらをみてる👀
( 'ω')ギャァァァァァァじゃなくて、Σ\(\´ω`)ウソォ!?
メンバーさんと目を合わせて、固まる😱
どっから入ってきたのか知らんけど

どうにかして、外に出せないものかと考えるが
道具がない😓ジーーっと立ち退くのを待つしか
方法がみあたらない。
とりあえず、館外に出ていったみたいだから安心😊
メンバーさんも帰宅され、ほっと一息。
しかし、何かゆっくり動くような物音かする🤔
またまたその方向にΣ( ̄□ ̄!!

さすがにビビってしまった( 'ω')ギャァァァァァァ
じっとみまもるしかないんだけど、夜のメンバー
さんが来るまでには、お外へお願いしたいなぁ
って祈るしかないよなぁ🙏🙏🙏
この建物の守神?とにかく見守るのみ(?―?💧)
にらめっこ開始から30分😓いったいいつになったら
終わるのかしら…

| - | 06:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904