■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2018年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

のんびりと
ゴールデンウィーク最終日。
今日は通常営業だったので、スクール2本に夕方の
練習会と比較的にゆっくり目のスケジュール。
休み明けの体には丁度よかったかな(笑)
実家から持ち帰ったチマキを皆さんで美味しく頂き

練習会スタート!!
今月末の九州オープンに向けて、先日の試合の反省
をいかしながら猛特訓(笑)皆さん、頑張って\(^o^)/
そして、練習会終了後、心優しいメンバーさんが球だし
してくれて、心拍数をちょっとあげる練習を久々
やってみました。コツコツと自分も頑張らねば😬
終了後、ストレッチしてたら📸パチリ

けっして疲れ果てたからのポーズてなく、気持ちいい
姿勢なんだよなぁ〜。でもあまり見ないで(笑)

| - | 11:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
時間が足りないなぁ
今日も、朝食より睡眠を選択(笑)
時間になったら飛び起きて牛小屋へ🐂🐄
実家と宮崎での生活のリズムに時差があって中々
難しい(?―?💧)
とりあえず、ひと通りお仕事終わったら、今日は
あちこちに面会いったり、お買い物の送り迎えの
運転手みたいだったなぁ🚕💨
両親もちょっと遠出の運転は、かなり厳しくなって
来ているので、帰省した時にあちこち用事をすませ
られるように専属ドライバーになっている感じかな。
中々時間とれないけど、帰省した時にできる限りの
事はやってあげなきゃなぁと思っても、思う程何も
してあげれないのが、ちょっと残念😓
分身の術とか、どこでも ドアとかマジあったらなぁ😆
現実逃避しないで、出来る事を精一杯今は頑張るしか
ないから、頑張ってみよっと。

| - | 01:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904