■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

優先順位を選ばなきゃ
何かとやることが増えてきた今日この頃。
1度に2つの事ができらたどんなに便利かと常々思う😓
でも、体は当然ながら一つしかなく、計画を立てて
乗り切るしかないのが、現実なのよねぇ〜
でもでも、納得行かないから、色々考えて同時進行で
できる事にチャレンジしなきゃつまらない(笑)
今月は、やっぱり全日本が第1かな🤔❔
その為には、仕事の合間に練習しなきゃならない。
そしたら、ストレッチやボディケアの時間が老体には
今迄の倍は必要になるなぁ(T0T)
とりあえず、あと2週間頑張れば乗り切れそうだな。
あっ、でも明日から実家のお手伝いだから、またまた
運動とは違った筋肉疲労が😱いや、トレーニングだと
思って3日間頑張るぞー💪(´・_・`💪)

| - | 08:27 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904