■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2017年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

全日本まであとわずか
あっという間に11月に突入💨
今年も全日本選手権が近づいてきました😱
今期は何かと今迄で1番慌ただしい1年だったような🤔
試合もその分、いっぱい負けまくった年( ̄▽ ̄;)
まぁ、弱たんだから仕方ないけど、全日本選手権迄に
❶疲れた状態で行かない
❷生活のリズムを普通にする
❸練習をする
この3つを課題にとりくんでみようと考えた。
簡単な様で、これまた難しい課題(T0T)
で、初日❷と❸を実践してみたが、7時半起き辛いなぁ😪
おまけに、練習…何していいのかわからない😅
出るのは、ため息と動かない?動けない自分にイライラ
するだけ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
今更変わるわけないかも、だけどダイナムの時みたいに
動けなくて情けない気持ちになるのは、もう、嫌だから
あと、3週間悪あがきしてみようかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ
本番、スカッシュの試合を楽しむ為に頑張るぞー

| - | 06:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904