■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

仔牛のセリ市へ
早朝5時過ぎに起きて、今日は仔牛のセリ市が鹿児島で
あるので🚗で移動。2日連続で自分にとっては超早起き
なので、ちょっと辛い感じ😓しかし、運転するとなぜか
気持ちが落ち着いて、いいんだけど、やっぱり睡魔が😪
8時前には家畜市場へ到着!!

300頭をこえる牛の大合唱はやはり…うるさいがすぐに慣れて
しまうのが怖い(笑)
今日は後ろから10頭目の順番だったので、ひたすら出頭された
牛の体重と値段を記入し続けていたら、目の前に競られた子牛が
牛車待ちで戻ってきた(⚭⚭)ジ-

もしかして、この牛は120万近くで競られた牛🤔❔
ほんと、値段の幅が凄くてたまにびっくりしてしまうなぁ、
ちなみに今の最高は税別で150万くらいでした😱


| - | 04:58 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904