■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

✈移動からのレッスン
昨日の朝、試合会場へ社社長と待ち合わせしていた時間の15分前に
目が覚め😱超ダッシュでシャワー浴び荷物持って慌てるという状況
だったので、今朝は4時過ぎに目が覚め覚めてしまった(´д`|||)
2度寝する勇気なくて、そのまま身支度をし、予定していた時間より
早めに羽田空港へ🚎💨
羽田を8時発なのに、6時過ぎに到着してしまった(?―?💧)
乗り遅れるよりはよっぽどマシだと自分に言い聞かせ、お土産買って
登場待合ゲートで、爆睡😪マスクは必需品😷持ってて良かった。
そして、無事宮崎に到着して、ボディケアへ直行し痛みと戦いつつ
リセット完了!!一時バディでお仕事して、ルネへGPレッスンへ移動🚕
久しぶりの遠征移動からのGPは、いつも以上に汗が出る?感じ(?―?💧)
バディは祝日の為お休みだったので、ちょっと楽だったかも(笑)
明日は子牛のセリ市で、鹿児島へ🚕またまた5時起き移動💨
頑張らねばなぁー

| - | 08:45 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904