■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

和歌山から大阪へ
昨夜の和歌山は台風ぽい天気でしたが、今朝はとても
青空が広がっていい天気
関西オープンの試合もみたかったのだけど、荷物持っての
移動が面倒くさかったので、早朝に伊丹空港に向け出発!!
同じ九州のプレーヤーと一緒だったので、1人で移動する
より、あっという間に天王寺へ到着🚃🚃🚃🚃🚃💨💨
そこから、空港バス🚎で移動するのだけど、2人共に
初めてだったので、どこの改札出ればいいのかわからずに
駅員さんに教えて貰って無事乗り場へ到着し、予定通りに
9時半前に伊丹空港に到着。空港内は台風の影響もあって
めちゃくちゃ混んでて、びっくり( ☉_☉) パチクリ。
自分は明日帰るので、空港近くの宿泊先に荷物を預けて
チェックインまで時間を有効利用して、お正月ブリの
実家へ🏡久しぶりに義父と義母に会ってきました。
チェックインの時間迄にまたまた空港バスで伊丹空港に
戻り、コンビニ経由で宿泊先へ。
夕方にコナミに行ってスカッシュしようと思ったらボールを
持って来てなかったから行く事を断念(TдT)
ゆっくりしろってことかなぁ?目の前に空港があって

明日の朝まで、のんびり過ごしますかぁ(≧◡≦)

| - | 06:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904