■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

何とか乗り切ったGP
あっという間に9月に突入して、GPは新曲の月。
わかっていたが、遠征先にDVDを持って行けるはずもなく、
月曜に横浜から帰宮し、夜仕事終わってから睨めっこ開始‼
今回は、曲も先に聴き込む事が出来なかったけど、崖っ淵
状態なので、自分でもびっくりするくらいの集中力で、
何とか10曲頭に入って、動きの方も夜のうち8割くらい
覚えて就寝💤今朝は9時頃からDVDを再確認して、ひたすら
曲を聴き込んで、イメトレ。
午後からのレッスンに何とか間に合いました(?―?💧)
ちょっと1曲、微妙な感じだったけど乗り切れてほんと
よかったε-(´∀`*)ホッ
次回は、きっちり仕上げて、楽しいレッスンできるよう
頑張らなくちゃ💪(´・_・`💪)

| - | 10:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904