■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2017年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

頭が拒絶反応( ̄▽ ̄;)
お盆休みを頂いて、実家の川内へ移動🚕💨
お盆中でいつもより🚕が多くて、高速使ったのにも
関わらず3時間もかかって到着!!
今回は、2日間姪っ子のお勉強をみることになってる
みたい(?―?💧)中3の受験生の勉強は…全く記憶に無い
ので、教科書をかりて、一緒にお勉強状態Σ( ̄□ ̄)!
あまりにも、大昔のこと過ぎて、何となくわかる問題
よりも、全く記憶に無いものだらけでした(笑)
今日は理科だったので、むだマシだったけど、英語とかは
マジ勘弁して欲しいなぁ。この2日間で色んな意味で
頭が拒絶反応起こしそう(笑)
とりあえず、ちょっとでも教えられるように頑張って
教科書とにらめっこしよっかな。

| - | 10:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904