■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

快適な環境から現実へ
羽田空港を8時に出発し、宮崎へ✈
今日は夕方からの営業だったので、まずはボディケアの
為、治療院へ。温泉♨効果?もあっていつもより激痛を
感じる事なく、みっちり90分ほぐして頂きました(笑)
その後、今回試合でシューズが壊れたので、新しいシューズ用の
紐を買いにスポーツ店へ。気分転換も兼ねて2色購入‼
そして、お土産のケーキ🎂を家に置いてバディへ🚙💨
13時過ぎの館内は38度(@_@)
居るだけで汗が流せて…昨日の温泉みたい(≧∀≦)
とりあえず、汗かいてもいいウェアに着替えて、コート磨き。
移動前に出来なかったから、小一時間もかかってもーた😰
そして、レッスンに使うシューズの紐をチェンジ。

今の自分みたいな感じになっちまいました(笑)
暫くは、このパターンで頑張ってみようかな。

| - | 07:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904