■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

3連チャン♨
東京滞在3日目。
今日はホテルに引きこもり、マッタリとすごしてましたが、
昨日のダメージがあるようで、ベッドの上でストレッチ😅
筋肉痛はないけど、股関節と腰の何とも言えない…
これは、今日も行くしかない!とお出かけ🚶💭

宮崎より3倍以上の料金だから、長湯は苦手だけど、
頑張って2時間くらい入ったら、体重が1`ダウン😱
やっぱり汗が出るんだなぁ、でもすぐ戻るんだけど、
ちょっと嬉しくなりました(o>ω<o)
体も温まって股関節や腰の違和感も緩和されて
一安心😊さぁ、今回程体を休めた事無いから、きっと
いい方向に繋がるはず。また、この2日間で反省
した事を、宮崎に戻って地道に取組まなきゃ。
とりあえず明日朝まで、もう少しマッタリしよっと。

| - | 10:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904