■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

九州オープンから無事帰宮
九州オープン最終日。
運営スタッフでありながらも今日は試合とメンバー
さんの応援、そしてちょっと運営のお手伝い😅
メンバーさんは見事プレート優勝🏆
私は準決勝で、ファイナルでギリギリ勝ち上がり、
決勝戦では、接触で大サービス?のすってんころりで
心配よりも、まだ女性らしさがあるんだねって
皆さんに、何故かからかわれ(*≧艸≦)ププッ
自分も咄嗟の行動が当たり前じゃないかなぁ🤔❔
何故、不思議がられたのか、未だに疑問でモヤモヤ(笑)
結局、ストレートで負けたけど、次に繋がるいい
内容だったと思って、TACにそなえよっかな。
とりあえずバディ入賞者クリスさんとと📷

そして選手権男子準優勝で同じラケット使用の尾潟選手と

そしてそして自撮り棒をかりて初📷

最後の別れを惜しみつつ現実の待つ宮崎へ🚕💨

色んな事があった3日間でした。
また、明日から頑張らなきゃ٩( •̀ω•́ )ﻭ

| - | 11:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904