■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

恩師との再会
実家のお手伝い最終日、
今日も雨☔。とりあえず朝からまたまた牛小屋へ。
その後は、姪っ子2人の陸上とバレーの応援に急遽
二手に分かれて行くことになり、
まずは、父を陸上競技場へ🚕💨
陸上の大会会場に来るのは高校以来😱
そこで、私の人生を変えてくれた中学の先生と偶然
お会いする事ができました😁
中学3年の時、K先生が赴任してきて、私にぴったりの
ボール投げを教えてくれて、先生の言われる事を素直に
行ってたら、次から次に道が開かれて本当今の自分がある
のは、両親と先生のお陰だったなぁと。昔に戻って諦めず、
思い努力すれば、夢は叶うと頑張ってた自分を思い出す
事ができました。最近、色々あって揺らぎがちなこの時期に
また先生にあった事は偶然?🤔またまた頑張らなきゃって
事なのかもなぁ…


| - | 09:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904