■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道最終日
今日は12時から15時のお昼部門と、18時から22時30分の
夜の部門の計7時間半スカッシュ三昧(≧◡≦)
セントラル山鼻でスカッシュイベントレッスンを行いました。
お陰様でいっぱい色んな北海道スカッシャーの皆さんと
触れ合う事ができました。
毎年参加頂いてる方や、初めて数ヶ月の方と色々な
レベルの方にちょっとでも、ヒントになる事や楽しい
時間を過ごせて頂けたかしらσ( ̄^ ̄)?
昨日の影響で、顔につごろじんが出来てて、記念写真
は本当貴重な記念写真になりそう😬
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

中上級グループレッスンは、ひたすら叫び、皆さんは楽しそうに
走ってるのがとてもいい感じでよかったなぁ(≧∇≦)
宮崎のメンバーさんもそのうちこうなる事を楽しみに
また、宮崎で頑張らなきゃ٩( •̀ω•́ )ﻭ

| - | 11:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904