■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道遠征初日
宮崎をお昼すぎに出発✈
福岡空港で札幌行きへ乗り継ぎ17時に札幌到着!!
宮崎の28℃から札幌は18℃、やっぱり寒いなぁ。
新千歳空港の御手洗でお湯が出てビックリしました😅
さぁ、久しぶりに空港からホテルまで自力移動開始。
ここ数年、社社長に送迎して貰っていたので、電車や
地下鉄🚇が懐かしい〜

でも、お祭りみたいで人がいっぱいで人酔いしそう😨
何とか、ホテルに到着したものの、いつもよりホテルの
お部屋が広くて落ち着かない😅

でもお部屋の窓から中島公園がみえて素敵😍

今日から予選スタートしてるので、応援に行く予定だった
けど、負けちゃったみたいなので、とりあえず(*_ _)zzZかな。
外も日が落ちてきたことだし。


| - | 07:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904