■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

思いもしなかった出来事
スカッシュのお仕事についてあれよあれよと早25年Σ(≧◇≦)
その中で、初めての出来事が今日ありました😅
きっと大した事ではないと思う方が大半かもしれない
けど、私には衝撃的で気をつけなきゃとちょっと反省😱
それは何かというと…


週明けのレッスンで、元気が無かったと心配してくれた
高校生とその家族の方に差し入れ頂きました。
昨夜?のNHKの番組で疲れた時にはお墨付きですよって
ササミ🐣🐔や栄養ドリンクに、チョコといっぱい😍
優しいk君に感謝です。
しかし、ちょい待てよ…そこまで元気なく見えてしまって
いた事にショック😱ましては高校生が気を使ってラリーして
くれてたみたいなんて…何たる失態Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア
昨夜は思考回路がパンク状態だったし、動きも普段より
悪かったのは事実(�・―�・💧)プロとして失格だなぁー💦💦💦
深く反省させられました。
今後はこの失敗をしないように十分気を引き締めお仕事
頑張るぞ💪💪💪

| - | 06:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904