■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちょっと痩せたねって(o>ω<o)
ココ最近、体重の変動がちょっと安定してきたような😬
きっと皆さんのコート利用や体験が増え、気温もあがって
多少😅汗もでるようになってきたからかなぁ🤔❔
といっても、普通の女性の標準体重よりかなり重いんだけど(笑)
1度でいいから、40`代になってみたいわぁ(๑✦ˑ̫✦)✨
まぁ、それは無理として(笑)今年の目標でもあるトップスでの
グループパワーのレッスンに向けて、腹筋頑張らなきゃなぁと
は思うものの、週2のGPだけだしなぁ。バディのシェイブアップ
サークルで皆さんとたまには一緒にトレーニングはじめようかな?
夏までには、何とかクリアできるように諸々頑張ってみよっと✌('ω')

| - | 05:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904