■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

いい加減…本腰を入れなきゃ😅
今日もスカッシュレッスンの後、4日連続でみっちり卓球🏓の練習( ̄∀ ̄)
スカッシュ練習なら兎も角…私は一体何に向かっているんだろうか🤔❔
まぁ、卓球に関してはメンバーさんの練習相手になれるくらいになろうと
頑張ってる感じで、何かスカッシュに取り入れようと常に考えてるつもり(笑)
だから良しとしよう👍✨
さて、スカッシュの試合が近づくもまだ膝が本調子出ない状態で動き回って
いるので、今日のパーソナルも地獄の特訓(�・―�・💧)今日もよく耐えました💮
もう少しスカッシュ練習は我慢して、といってもたいした練習はしないんだ
けど、サービスの練習だけでもしておけうかなぁ。
とその前にもっと優先順位が上のものが😱💦

栄養剤片手に明日夜のレッスンまでに覚えねばp(*^-^*)q がんばっ♪
しかし、どーも頭に入らないってか、脳が拒絶してる??r(・x・。)アレ???
頭の中を一旦整理しなきゃ、やばいやばい😱何を消去しようかなぁ
マジ、本腰入れなきゃなぁぁぁぁぁぁぁ

| - | 03:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904