■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2017年05月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

2日連チャンで
今日も朝からずぅーとレッスンや体験諸々で普段より
体力消耗したのが、お腹が空きすぎて何かエネルギーを
補充しなきゃ夜のグループパワーで倒れちゃうって久々
思った。昨日はバドミントンの試合にもかかわらず、
カロリーメイトが朝食。今朝もレッスン前に食べなきゃと
思っていたのに、準備や問い合わせが何故か相次ぎ、食べる
チャンスを逃し(;:´°;Д;°`:;)結局、エネルギー補充出来たのは
16時前にはなってしまった😫でも、その頃には買いに行く
のも面倒になってしまったので、昨日の同様、カロリーメイト
と牛乳🍼😗で補充完了!!これで夜まで乗り切るぞぉ!!
お腹が空く感覚があまり無いので、たまには新鮮な感覚が
味わえていいのかな?

| - | 10:03 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904